【満席】今さら聞くのも恥ずかしい!でも大丈夫♪『わかりやすいブロググループコンサル♪』立川7/1 | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

おかげさまで満席となりました!


というか定員オーバーになったらしい(笑)



ご参加くださるみなさんお会いできることを楽しみにしてますニコニコ




7/1メディカルヒーラー直美が、

立川へ乗り込みます銃



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


『わかりやすく優しいブログ集客講座』ラブラブ


あれは、いつだったか忘れたけど、

イベント企画をしているきっしー から相談され、

ブログのことで軽くアドバイスをしたことが始まりでした。


どうやら、それが良かったらしく、

『是非に~』と立川へ呼ばれましたニコニコ



私はアメブロを始めたのは、4年前からですが、

それ以前に他のサイトや自身のHPで

ブログを書いてきたので、

ネットで集客は7年ほどやっています。


元々アナログ人間だった私は、

ブログの機能自体についていけなかったり、

失敗したり、ブログが消えたり(笑)

まぁ、いろいろ、ありました~にひひ



そんな私が、今ではパー子とあだ名もついて、

本業とは関係のない、レポート記事まで書いて、

これが予想外にみなさんに楽しんでいただいてますドキドキ


最近では・・・


→こんなレポとか~。

→講座以外のレポとか~。


も、書いていますww


元々アナログ人間だった

ヒーラー直美が教える

『わかりやすく優しいブログ集客講座』です。



少人数制で個別対応のグループコンサルですクローバー


普段ブログを書いていて、悩んでいることや、

今さら恥ずかしくて人に聞けないブログのことなどお答えします。



間違ってもこんな風にどやしません↓



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


笑!


・・・・たぶんね・・・・。


どうぞご安心くださいラブラブ


それでは、ここからは、きっしー のブログより転載します。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


カラコロ企画室のきっしーとして、イベントをスタートして、1年が経ちました。


1年前のブログ読者さんは、50人くらいだったと思います。

現在は読者さんが500人を超えました

500人ってさ、1年前は「すげー」とハードルが高く感じたけど
いざなってみると「こんなものか」といふ感じ。


ブログでの認知はそこそこあると思っているけれど。
扱っている商品やサービスは絶対にいいに決まっているわ と自信があるけれど。


お申込みの殺到するイベントと、いまいちなイベントがハッキリと別れる
ということに気が付いた。


今までの経験上、お申し込みがイマイチだったイベントを検証してみたら、
あることがわかってきました。


ええ。きっしー、経験から学ぶ女ですのでね。
経験から得たことって、ホント大事なんですわ。


まてど、暮らせど、お客さまからのお申し込みがナイ。

なぜ???

わたしに魅力がナイから?

価格が高すぎるの?

もしかして、わたしって、嫌われてるの?

ってか。
わたしが自信満々なだけで、扱っている商品やサービスに魅力がナイのかも???



と、日々悶々。

時に、疑心暗鬼になっている このブログを読んでいるそこの
アナタ!!




ええ。
アナタです。





営業のイロハは学んできたし、ブログでの認知もある。
だけど、集客が難しい。

なぜ~?ホワーーーイ?why?

そんな、アナタのためのセミナーを、きっしー企画いたしました。

講師はこの方。



image
なになに?お申し込みが全然こないの?
うーーーーん。。。あなたに足りないのは・・・・・・。



ビジョンとか。使命とか。理念とか?
あとは、理想と愛と勇気と、あとは・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・。










image
なんて、全然言ってねーーーーし



「単純に〇〇を、もうちょっとこうして、ああして、こうしたらいいだけなんだけどなぁ。」






そう、鼻息を荒く熱く語る清水直美さんは、ブログをはじめて4年が経ちます。


いろいろな失敗も経験し、現在では、彼女のブログをみて 彼女のサービスに申し込む人が
後を絶たないその理由を、一挙公開
してくださいます。


今回は、なんと、事前に参加者さまのブログをチェックして、改善ポイントを
具体的に個別指導。

グループコンサル形式ですすめるため 他の方へのアドバイスも
めっちゃ参考になります。



image
(清水直美プロフィール)


4歳から始めたヒーリング歴34年。

自然とヒーリングができるようになる。
細胞と対話しながら行う「細胞活性☆ヒーリング」は約10000人を超える。

本人は、自分がやっていることが”ヒーリング”だと大人になるまで自覚なく育つ。


【経歴】

2013年 月に150人前後の方へメール遠隔メディカルヒーリングを行っている。

2013年 アロマボディヒーリングを終了。

2012年 メール遠隔メディカルヒーリングを開始。

2010年 ヒーリングルームAqua(アクア)オープン!

自宅サロンにてアロマボディヒーリングを行う。

2008年 思うところがありスピリチュアルヒーラーを辞める。
同時期に平塚市内へ引っ越す。

2006年 横浜市内の自宅でスピリチュアルヒーラーとして完全独立。
年間750人以上。
2年間で約1800人以上の方へボディヒーリングorチャネリングを行う。
2005年 旦那さんと再婚。現在も愛され妻でラブラブ街道まっしぐら。

20代前半で結婚→離婚。
離婚を機に精神世界に出逢う。
そこで、今まで自分がやってきたことは、『ヒーリング』だったと知る。

18歳 上京。
東京へ出てきても友人知人たちへヒーリングマッサージを続ける。
4歳 具合いの悪そうな人の背中に触れているだけで、相手が元気になる。
そのことをきっかけに、ヒーリングが始まる。

標高1300mの山の中で育ったため、人間だけではなく動物などにもヒーリングを秘かにやっているような変わった子供時代であった。


【そのブログの〇〇〇〇意識するだけで、ウキウキしちゃうほどお申し込みがポンポンはいる!?個別対応つきグループコンサル



日程 : 2013年7月1日(月)
 13:00 ~ 16:00

場所 : 立川(詳細はお申込みをいただいた方に後日ご連絡いたします)

人数 : 5名さま 満席ありがと

参加費 : 8,000円


応募資格 : ※アメーバブログ利用者のみ。
ブログをある程度、自分で設定変更できる方を対象とさせていただきます。
(リンクを貼れるなど、基本的作業のできるかた。  ブログの基本的な設定など口で説明して理解できるかた)


(お申し込みはこちらよりお願いいたします)

パソコン http://ws.formzu.net/fgen/S84393821/

携帯電話  http://ws.formzu.net/mfgen/S84393821/




参考記事 リンク  パー子ちゃんとはなんぞや?

ヒントはこのブログに隠されている!? リンク http://ameblo.jp/aquaroma-ns/entry-11532974103.html