予想以上にカットされました | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

最近、我が家ではちょっとした出来事がありました。


それは、チョコ専務のこと。


先月、トリミングをしてもらったのですが、さらに顔まわりをカットされました美容院




メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚


からの~。







メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚

これですわうしし


なんか・・・・おもろい顔になってます。


チョコ専務は、自分がなんかいつもと違うと分かるらしく、少し落ち込んでました。


「やられたでち・・・ピコあせる


毛は伸びるので大丈夫です。



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚

今日も仕事している私のとなりで、熟睡しているチョコ専務なのでしたぐぅぐぅ