気がついたら8年目の結婚記念日でした | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

ゴールデンウィーク明けの今朝も神奈川は、青空が広がってます晴れ


大型連休も終わり、ダンナさんは元気に出勤していきました。


連休中、ダンナさんが家事を担当してくれたおかげで、私は通常業務に励めましたニコニコ


今日からは、また家事も、がむばります(笑)



さて、そんな連休後半に8年目の結婚記念日を迎えましたクラッカー


どこか遠出をしようかと思ったのですが、人混みを想像したらやめようということになり、地元でおとなしくお祝いしました。


いつもお世話になっている、伊勢原のアルベロベッロ でディナ~ラブラブ



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚


イタリア料理好きの私、ムダにテンションあがってました(笑)



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚


海鮮たっぷりのトマトパスタは、少し食べにくかったけど美味しかったですチョキ


メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚


私が写真を撮りまくっているあいだに、ダンナさんが取り分けてくれるというチームプレー。



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚


パスタ以外に前菜やピザもいただいて、お腹いっぱい~だけど、ドルチェもしっかり食べましたよ♪


数字に弱い私ですが、毎年ゴールデンウィーク中が結婚記念日なので覚えやすくて助かりますoi



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚


またこれからの1年も、のんびり結婚生活をエンジョイしようと思いますニコニコ