アクアの受付け担当さんと打ち合わせ♪ | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

昨日は、日曜日の振り替え休日をいただきました。


そこで、今度からアクアの受付け担当をしてくれる前田さんと打ち合わせしてきました。


自己プロ に出て以来、なにが一番変わったかって、まずはブログのアクセス数が上がったアップ



ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で気力アップin平塚


いろいろ記事が、さよなら状態になったのを機に、10月にアメブロ内で引っ越しました。


そして、1からブログ作りをやり直しているワタシ(;^_^A


そんな10月前半は、400~500ぐらいのアクセス数で、まぁ、地道にまた出直しと思っていたのですよ。



しっかーし!!!




ヒーラー養成講座&自己プロ出て以来、1000~1500ぐらいが続いてます。



アクセス数だけでなく、ご予約も増え↑


ほんとうにありがたいです(。-人-。)




基本的にワタシって女は、働いていないとエネルギーが有り余ってしまうので、忙しいのは平気なんですわ音譜




だがっ!!!




エネルギーはあっても、1日の時間は制限があるわけで。。。。


しかも肉体は、ひとつ~女の子



ひとりで出来ることも限界あるんでね。



素直に人に任せられることは任せて、ヒーリング業に専念することにしました。



昨日は、和食を楽しみつつミーティング。


ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で気力アップin平塚


前田さん、顔出しNGなので料理の写真だけ(^^)


蕎麦がついてきたけど、長野県育ちのワタシは、故郷の蕎麦が恋しくなりますた( ̄ー ̄)



まぁ、そんなわけで、軽く話しして~。


場所移動して~。



ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で気力アップin平塚


スタバ~。


久しぶりに抹茶フラペチーノ注文したけど、豆乳にしてもらうの忘れてもうた。


途中胃もたれして、全部飲めませんでした(^_^;)残念。


でも、美味しかった♪



そんなこんなで、ミーティング終わりましたとさ(^∇^)


あはっ。


これからは、前田さんが受付け担当になりますので、みなさま宜しくお願いしますラブラブ