おはようございますおねがい

昨日は、ホームビジター養成講座の卒業式でしたラブ

8日間の訪問型の子育て支援のボランティアです。

ホームスタート🏠はイギリス発祥のピアサポートシステム。

原則、子育て経験者が子育ての事について協働作業

ボランティアします飛び出すハート

例えば予防接種に双子ちゃんで、ママ1人だから付いて来てほしい。

公園に行くのがドキドキするから一緒に行ってほしい。

離乳食の作り方が分からないから一緒に考えてほしいetc

無償でお母さんたちをサポートします愛

わたしは、今まで色々な講座に参加しましたが

感じた事がない

【無色透明🫥でフラットでピュアな雰囲気うさぎの受講生さまたち。純粋にママさんたちを私でよければ何かサポートさせてお願いの気持ちの人ばかり】

こんな波動の高い魂の人が集まったら

こんな感じなんだびっくり

初めて体感しました立ち上がる

ホームビジターボランティア活動がもっと広がればいいなぁ〜

東大阪にお住まいの方で、未就学のお子さんがいる方は

是非とも無償ですので利用してみて下さい。

ママさんのためにホームビジターさんがサポートに行きますよラブラブ