おひつじ座は、12星座で一番最初の星座ですチュー 赤ちゃんにっこり

 

と、まではよく書かれていますが、おひつじ座のルーラー(支配星)

 

は、火星なんですニコ 火星とは、戦う星であります。

生まれてきた事が、ものすごくチャレンジングなことをおひつじ座は知っているのですガーン

子宮の中は、完璧なシールドで守られていたのを、一生懸命プッシュして、プッシュして産道から出てきてますからね飛び出すハート

 

だから、おひつじ座はひるまず前進あるのみなんですキョロキョロ

 

周りを見渡している流暢な事はいたしません笑 だから、周りから勢いだけで、子供っぽく見られますうさぎのぬいぐるみ

 

そこが、フレッシュでいい所でもあります照れ 最初に『出来ないかもできないかも。。。』は、あまり頭に浮かんでこないですにっこり

 

みなさまも、必ず火星(戦いの星)は、あります。それはあなたが仕事にも、恋にも使っていますびっくり

 

周りにおひつじ座さんのお友達がおられましたら、前進あるのみびっくりマーク前を見て進め物申すの姿に多少は影響されていると思いますよ笑笑

 

勇気を称えましょう爆笑  ちゃんちゃん流れ星星