おはよーございますニコニコ

 

本日は、てんびん座さんの象意を少しですがブログに書きますウインク

 

下の図は、ハウス(12ハウス)といいます。このハウスも大変重要なんです爆笑同じてんびん座なのに。。。

 

行動の違いを感じるのは、このハウスなんです。このハウスは、生まれた時間と場所がいります。

 

だいたいとか、11時半とかでは、まったく出ません。西洋占星術は、4分で1度違います!ものすごく精確なんです流れ星

 

今は、無料のホロスコープサイトがありますので、是非自分の太陽がどのハウスにあるか?

調べてみてくださいね星

(おいおいハウスの事もブログに書きますね~♡『占い』と、言われますが勉強してみればそんなもんではないんですよ流れ星

 

 

 

てんびん座は、星座では7番目の星座です爆笑1ハウスが、自分としたら、7ハウスは自分と180度反対のハウスです

 

この7ハウスが意味するのは、他者(パートナー・相手)なんです

 

相手の喜びや悲しみetc.の反応が、自分の姿(鏡)のように感じますニコニコ 

(相手にどう影響があるか!?どう見られているか!?が、先ず気になります)

 

調和のとれた美ラブハーモニーも大切にします🎶

 

コミュニケーション不足のてんびん座は、常に相手を見る星座なので、『相手のコップの水はいっぱい入ってるのに。。。

 

自分は、空っぽ驚き』 と、欠乏感を1番感じるのもてんびん座(7ハウス)です。

 

アイデンティティクライシスになります。オールオアナッシング!!!になりやすいですアセアセ 

 

てんびん座さんは、お話を聞いもらうのもすごく大事ですニコニコ 周りにてんびん座さんの家族やお友達がいたら

 

お話を聞いてあげてくださいね笑 (なかなか本音は言いません。特に感情の表現が遠回しなんです。空気読んであげてね。

 

それって、こういうことではないでしょうか!?と、また質問返しをしてね。少しずつですが、時間をかけて言い出します。ウインク