おはよーございますラブ

 

本日は、九星の配置図からみる本日の気配ですウインク

 

気学とは、名前の通り。皆様は色々な気で溢れてるのを

日々かんじてらっしゃいますか!?

 

元気チューやる気口笛根気照れ弱気えーん強気グラサン等々

 

たくさんの気が漂った中で、私たちは生きてますチュー

 

とは精神性で目に見えないけど、感じますウインク

 

その気配のお天気予報でーすウインク

 

本日は、リップサービスが誤解を生みやすい日です。無邪気に言っただけなのに。。

 

冗談でとってもらえにくいかもしれません。

 

オーバーリップサービスは、ご注意くださいびっくり

 

資料作り作成等はははかどりそうです照れ

 

構想を練って構築するのもいいかもしれません爆笑

 

 

本日は、オラクル(神託)カードですお願い

 

 

 

 

Aかな? Bかな? Ⅽかな?  今からカードをハート♡に聞いてくださいね流れ星キラキラキラキラ

 

 

 

Aの方ハート本日は、○○せねば~からの解放ですねラブラブラッキーOKOKOK

 

 

 

 

 

お次はBの方ブルーハート本日は、自分の体の声を聞いカラオケてフォーカスしてくださねふんわり風船ハート

魂と、頭の乖離の微調整ですね~おすましペガサス

 

 

 

お待たせしました~Cの方グリーンハート本日は、過程を楽しみましょうキラキラあなたの今直面している

事は、未来からのメッセージ(シグナル)ですグッグッ