おはよーございます(^^♪

 

本日も大好評のルノルマンカードリーディングでーすラブラブラブラブラブラブ

 

本日も三択ですよ~ニコニコ 

 

A・B・Cの3パターンご用意してます。

 

Aにしますか? Bにしますか? Ⅽにしますか?

 

今からハート♡に聞いてくださいねニコ

 

 

 

〇〇について、どうして○○が浮かんできたのかなぁ~までできたら、グッジョブですチューピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は、Aの方ラブラブ

 

ほんじつは、報・連・相を大事にして下さいね~。

これくらいいいかぁ~が、後々に響きそうです。

本日の連絡は、たいへん重要な連絡事項です。

メールの誤送信など細心の注意を払ったほうがよさそうですニコ

 

 

お次はBの方ブルーハート

 

本日は、あなたがプライベートに大事にしてた温めていたことが実をむすびそうですラブ

あなたがイニシアティブをとることかもしれませんチュー

今日は、一人でニンマリちゃんウインク (´∀`*)ウフフ

 

 

お次はⅭの方イエローハート

 

本日は、気になる人(女性)に声をかけて分からなかった事・疑問に思った事

を聞いてみて下さいおねがい逆に 聞かれるかもしれません。

その人は、あなたにとって良い情報を持っていますし、逆に提供してあげれそうですお願い

なにかのきっかけ作りになるかもしれませんよチュー