久々に、今日の晩ご飯。 | のんびり日記。

のんびり日記。

日々のふつーな事、書いてみました。

こんばんわキラキラ

本当に、アップする程のものではない事はわかっております真顔

批判だけはご容赦くださいm(_ _)m

心臓チキンなのでホントにやめてね。

 

鮭のムニエルのタルタルソース添え。

ワタクシがジムに行く日はご飯を作らないのですが男ども買って帰る弁当が超肉食なのでねラブラブ

魚もしっかり食べなさい!

賞味期限が迫っていた豚ロース薄切り肉を使ってオーブンで15分焼いただけの肉巻き豚

ワタクシは柚子胡椒味ポンでいただきました照れ

と、お味噌汁。我が家は麦味噌です。

 

明日の会社ランチはテイクアウトを予約しています。

新年会のかわりに?のランチなのでちょっとお高めチョキ

明日食欲に負けず写真撮れたらブログにアップしますね音符

 

しなかったら、食欲に負けたと思ってお許しくださいクローバー

えへへデレデレ