今日は成田で前泊、着いて良かった! | のんびり日記。

のんびり日記。

日々のふつーな事、書いてみました。

「この時期に旅行に行く人の気が知れん」と言われたワタクシです(-_-)

皆様こんばんはニヤニヤ

 無事に成田空港近くのホテルに到着しました。

ご心配頂いた方々ありがとうございました。

そんな1日を振りかえってみましょう左差し

 

 

出発の日ラブラブ

そして実は誕生日デレデレ

刺激的な誕生日の1日でしたニヤニヤ

 

昨日もジムでしっかり汗をかいたおかげで爆睡できましたzzz

今回の荷物です。

ボストンでか!
 

1年ぶりの岡山空港。

 いきなりやられた、欠航ドタバタうずまき

何とかANA16:35飛行機岡山→羽田へ。

羽田空港の綺麗な夜景を見られたので良しとしとこキラキラ

 

羽田からは初めて成田へ向けリムジンバスに乗りましたバス

飛行機の欠航で、バス予約変更したりホテルへチェックイン遅れるとか電話したり家族ラインに報告したり、ほんまバタバタした笑い泣き

ワタクシが乗ったリムジンバス。

 

初めての成田空港には無駄にテンションが上がってしまいました←田舎者丸出し

出発当日してもいいのですが余裕をもってユーロへの両替を済ませておきました。

その後はホテルバスを待ってホテルへバス

今回泊まるのは「成田ビューホテル」です。

到着は予定より3時間遅くなったチーン

このホテルに決めた理由はたった1つ上差し

温泉温泉ですデレデレ

ゆっくり大きなお風呂でくつろぎたかった。

無事に到着出来て良かった~。

では明日の出発に備えお風呂に入ってきまーすバイバイ

おやすみなさいキラキラ