サンドイッチランチ。 | のんびり日記。

のんびり日記。

日々のふつーな事、書いてみました。

昨日はジムDAYだったのでご飯が無い。

お弁当はサンドイッチにしました。

 

サラダチキンとトマトと大葉とチーズのサンドイッチパン

ソースの味を変えて2種類。

サラダチキンは手作りしたものを使いました。

簡単にできるので市販のものは買わなくなりましたよ。

もう一つは市販のポテトサラダが余っていたのを使って手抜きですてへぺろ

家から会社へ持ち込んだメッツコーラといただきましたグッ

500mlボトルと思うでしょ?

 

 

まさかの1,5Lサイズです(笑)

新入社員君に笑われたニヤニヤ