今日の晩ご飯。 | のんびり日記。

のんびり日記。

日々のふつーな事、書いてみました。

7月29日。今日は、土用の丑の日。

スーパーでもウナギ三昧でしたよ。

試食まで出てました。(食べていませんが)



私、実はグロテスク系が苦手でウナギはまぁ食べません。

しかし、父がお付き合いでセブンイレブンのウナギ弁当を2個注文。

私のウナギ苦手を知ってる父が注文したのは父と弟の分。なのになっ・・・なんと!


弟:『その日は出張でおらん。』



・・・。

そんな訳で数年ぶりにウナギを食べる事になりましたご飯


中国産は食べないよと思っていたら九州産でした。

良かった。こちらで¥1,980です。

苦手な私から言ったら超お高いえ゛!


お味噌汁と共に何とかいただきました。

この値段出して嫌々食べてる人は数少ないでしょうね。