すき家の牛丼。 | のんびり日記。

のんびり日記。

日々のふつーな事、書いてみました。

今日7/10は台風8号の影響で仕事(現場)が中止に。


事務所も雨が強くなったら帰ろうよモード。

誰も給食を頼みませんでした。

しかし・・・。めっちゃ晴れてますが太陽


上司:『責任とってお昼おごるわ』


そんな訳で今日のお昼はすき家となりました。笑


実は、私は初すき家。

吉野家は何度か食べた事あるんだけどね汗


上司命令で買って来たのは牛丼特盛。

すごい量え゛!男性と同じものにしたのは失敗でした。

お肉が柔らかくて美味しかったです。

味付けは吉野家よりしょっぱめなんですね。

何とこの1杯で1036キロカロリームンクの叫び

ま、美味しかったので良しとしましょうおんぷ