青汁アレンジメニュー。 | のんびり日記。

のんびり日記。

日々のふつーな事、書いてみました。

今日のメニューは乳酸菌入りの青汁を使ったアレンジメニューご飯

料理にも使えると書かれていたので、家族にも青汁の栄養をおすそ分けLOVE


キッシュに青汁を入れてみました。

乳酸菌入りの青汁なのでチーズと相性いいんじゃないかと思って作りました。
のんびり日記。

卵に青汁を投入。

混ぜたら、おおー!すごい緑色!!
のんびり日記。
ほうれん草、舞茸、かぼちゃ、玉ねぎ、じゃが芋、赤パプリカ、ベーコン。

青汁+野菜たっぷり、チーズたっぷりで作りました。

オーブンで約30分。
のんびり日記。
栄養たっぷりの青汁入りキッシュの出来上がりきらきら!!


あえて青汁入りとは言いませんでしたがモリモリ食べてくれました。


うまにっしも~おんぷ





 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中 乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫