初挑戦、青汁。 | のんびり日記。

のんびり日記。

日々のふつーな事、書いてみました。

健康に良いものって色々ありますよね。

私の初めての挑戦、青汁。


なんとなく美味しくないイメージだけど今回試すのは、

世田谷自然食品の『乳酸菌が入った青汁』です。


これを選んだ理由。

野菜+乳酸菌も一緒にとれて一石二鳥だから。

(チョーめんどくさがりの私向きだから汗


届きました。じゃん。
のんびり日記。
わー、パッケージの青汁すごい緑色なんですがえー

大丈夫かな・・・汗汗


のんびり日記。
これから毎日1包ずつ飲んでみよー。


初日はシンプルにお水で溶かしていただきます初心者
のんびり日記。
グラス選び失敗。思ったより少なかった。

100mlの水で溶きました。
のんびり日記。

飲んでみた感想は、少し味の薄い抹茶です。

もっとドロドロしてたり粉っぽかったりするかと思ってたけど、さらっとしてて後味もさっぱりでした。

これならゴクゴク飲めます!良かったピース


寒くなってきたので明日はHOTで飲んでみよーっとおんぷ




 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中 乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫