鎌倉パスタ | のんびり日記。

のんびり日記。

日々のふつーな事、書いてみました。

今日はお友達とランチへ。

お店は倉敷の鎌倉パスタ。

友人はお子様(1歳4カ月)同伴のため座敷を予約してくれていました。


私は10分ほど前に到着。

車の中で友人を待っていましたが、お客さんが次々やって来る。

その中の5組ほどは待ち時間があるためか帰って行ってた。


お友達から15分遅れるメールが来たので先に入店。

中に入ったら、20人以上待ってました。

そんなに人気店とは思っていませんでした。

まぁ、日曜日だしね。


メニューの一部。
のんびり日記。
期間限定メニュー。
のんびり日記。

私は、海の幸のカルボナーラを注文。

Bセット。(サラダ+パンorピザ+デザート+飲み物)


まずはサラダ。
のんびり日記。
粉チーズたっぷり。


続いてメインの生パスタ。
のんびり日記。
美味しそう。

アーップ。
のんびり日記。
ソースはあっさりしてるんだけど、塩がかかり過ぎてて塩辛かった。

ちょっと残念。えびはぷりぷりで美味しかった。


パスタを食べ終えた数分後に来たピザ。
のんびり日記。
このはさみで切って食べる。

手のひらサイズなので初めから4等分に切って来てくれたらいいのになぁ。


お友達はピザでなくバジルロールをチョイス。
のんびり日記。
こっちの方が美味しそうだった~。

お子様もパクパク食べてた。


そして、食後にデザートのティラミス&ホットコーヒー。
のんびり日記。
ティラミスは不味いとまでは言わないけど微妙。

コーヒーはまずまず。


全体的にお値段はお高めです。

ランチで1500円以上はするので。


生麺工房鎌倉パスタ倉敷店

倉敷市沖新町79-5

TEL:086-434-0309

予約可

全席禁煙(喫煙ルーム有)