餃子の丸岡。 | のんびり日記。

のんびり日記。

日々のふつーな事、書いてみました。

お取り寄せグルメの紹介です。


餃子の丸岡。


餃子は子供の頃から母が家で作ってくれてて、家で作る餃子が一番美味しいビックリ


そう信じていた私を変えた一品がこちら。

餃子の丸岡。
のんびり日記。

のんびり日記。

『餃子は家で作ったのが一番美味しい!』

と断言した私に親友がくれた。

初めて食べて時はびっくりでした。


『うまいきゃはっ♪


それからは何度もリピート。


会社の人に教えてあげた所、全員はまった。


今回も会社の人達と頼みました。

送料がかかるので数人集まった方がお得なんです。


パリッパリのハネもできて超美味しいです。


ぜひ皆様にも食べてもらいたい一品です。


価格は40個入り1000円。

50個入り1250円です。