誕生日プレゼント その3。 | のんびり日記。

のんびり日記。

日々のふつーな事、書いてみました。

今日親友が子供と一緒にプレゼントを家まで届けに来てくれました。

ちょっと前に家に遊びに行ったんだけど今日はお子様、全くしゃべってくれませんでした。

まだ小さいから人見知りかな。

親子3人(親友、旦那さん、お子ちゃま)がそれぞれ選んでくれたプレゼント。


のんびり日記。

私の予想です。

左が親友、真ん中お子ちゃま、右旦那様。

合ってるかな?神のみぞ知る答え。

予想が違っててもありがたく使わせてもらいます。


のんびり日記。

あとバレンタイが近かったのでチョコまでくれました。

のんびり日記。

ありがとう。何より、会えてうれしかった。言ってくれたらキレイにしてたのに。

すでに、飲んでたうえ、寝間着姿での対応ごめんね(^▽^;)

メールだけでも十分うれしいのに(。>0<。)

お祝いしてくれる人がいるって幸せです♪