祝!?、わたし。ケンタッキーフライドチキン | のんびり日記。

のんびり日記。

日々のふつーな事、書いてみました。

2月16日。

私の誕生日。今年は年女。

また歳をとりました。だからってもう、別にどーって事もありません。

家族には誕生日だからご飯作りたくないなぁって事で家事はお休みです。

ケンタッキーから誕生日クーポンが届いていたし、たまに無性に食べたくなるんだよね~。

食べたくなるなるケンタッキーsoooogood!

父が奢ってくれました。ありがとう。肉肉肉っ。

オリジナルチキン8ピース。

通常価格1850円が1480円。
のんびり日記。
そして、下にあるのは肉ばっかりじゃバランスがと思って買った気休めのコールスローSサイズ(*v.v)。


今回作った「ポンタカード」。

今まで存在は知ってたけどスルーしてきましたが、先日テレビでポンタカードを紹介してるのを見て作ってみました。


のんびり日記。

なかなかかわいらしいじゃないですか☆ポイント貯めてみます。