2/22(ニャン ニャン ニャン)の次の日の今日は

天皇誕生日で祝日ラブラブ


GoogleMapで偶然見つけたお店馬

kokage cafeコーヒー


完全予約制の2部制で営業されてて、

今日の2部(13時〜)を予約出来たので

行ってきましたチュー



満席で、カウンターへ看板持ち



おむすびを2種類選べて、
おかずとサラダとみそ汁おにぎり
さらにドリンクとデザートのコースをオーダー飛び出すハート


お店に着いた時は曇ってたけど、待ってる間に晴れてきた晴れ


彩りサラダラブ
なんと、無農薬野菜とのことで、色合いもキレイだし、味も美味しかったサラダ

おむすびとメインのおかずキラキラ
どれも美味しかったけど、お気に入りのおかずは、
1番左上の、菊芋 大根もちラブラブ

具だくさんのお味噌汁割り箸
お野菜がしっかり煮込まれてて
野菜の甘味が優しい味照れ


デザートは、
いちごとアールグレイのタルトいちご
紅茶(アールグレイ)コーヒー

白砂糖不使用で、ビーガン仕様?
優しい甘みとタルトのサクサク食感が美味しかったキラキラ
紅茶は、アールグレイの香りが薄くちょっとイマイチな感じだったかなぁ、、真顔


でも、自然の中で身体にいいものを頂いてる笑いって
感じられて贅沢ランチ時間を過ごせました飛び出すハート

また、GoogleMapでお店検索してみようスマホ気づき