映えスイーツ、

進化系スイーツ、

ハイブリッドスイーツラブラブ


今のトレンドスイーツは何だろう!?


フルーツ大福、フィナンシェ、バターサンド、カヌレ、、


私の中のブームはクレープおねがいw


最近知った、不定休でやっているクレープ屋さん

『Crepe stand』音譜




本日営業していたので、行ってきました爆笑



待っている間に、『こだわり』を読んで待ってたら
白砂糖不使用気づき
コレは健康的にもうれしいチュー

迷いに迷って、いちごヨーグルトを注文むらさき音符



パリパリの生地といちごとヨーグルトの酸味のバランスが最高飛び出すハート
ペロリと食べてもう1個食べれそうもぐもぐ


3周年とのことでノベルティグッズもGET出来て、
得した気分キラキラ
(お買い上げ1000円以上で頂けます👛)

早速、お菓子入れとして活用してますスター


美味しそうなメニューがいっぱいで、
前に並んでた人が
やきいもバターシュガーを注文キョロキョロ気づき

めっちゃ美味しそうだったラブ
匂いもお芋の甘いいい香り🍠

次回はそれにしようかな爆笑
リピ決定ドキドキドキドキドキドキ気づき