昨日買ったカレーパン

日曜日の朝ごはんの楽しみ飛び出すハート



朝寝坊して、あんぱんを先に半分食べられてた〜泣き笑い



レンジなら20秒
トースターなら1分

早く食べたい私は、レンジで20秒⌚
全然温もってなかったので、トースターでも約1分



熱々とはならず、少しぬるめでいざっ🍴

揚げてる衣が、ホントにザクザク音符
美味しく頂きました😋

食感が楽しめて、小麦粉が美味しいパン!
カレーはスパイスが効いてると言うより、パンに馴染んで優しい感じ
具のカレーは、端っこ(片方)あまり入ってなくて揚げパンみたいでした😂

辛さは、子供でも食べられるカレーって感じ🍛


辛いもののあとは、甘いもの笑い
半分になったあんぱんも美味しく頂きます看板持ち

断面は、

皮が薄めで外側まであんがあって美味しく頂きました☺️

お店の名前が小麦の奴隷って言うだけあって、
小麦(パン生地)が美味しいなって感じましたハート

食パンも売ってたので今度購入してみようかなって思いますパン