朝から、もきゅもきゅ(●´ω`●) | ゆの(。•ㅅ•。)♡

ゆの(。•ㅅ•。)♡

ゆるっとブログです(*^^*)v
基本、見るだけですㅎㅎㅎ

東方神起が大好き❤️

朝起きたら、すぐにInstagramを確認し…

ユノの動画を見てました
あ、朝から心臓に悪いぐらい可愛い

SURISURIが鳴るまで、ガン見しながら待ってるのとか

{8296297D-F96D-4366-AF23-AD5C29BD2386}

機械に「ん、、」って答えるのとか
ボリューム上げて、ノリノリなのとか

{0D731286-AC3D-4E8E-B606-5B54C1FF460B}


そして、何故か最後に照れる(*´ー`*)

{8E476A93-A9F2-4B5E-AB98-27149917D17E}

めっちゃ可愛いやん
朝から、胸がもきゅもきゅした〜

なんか週はじめとは思えない幸せな気分で
今日は出社しました(*´ー`*)

これからもどんどん更新して欲しいなー!