人生初のアイスショーへ行ってきました飛び出すハート



ファンタジー オン アイス雪の結晶雪の結晶雪の結晶



リンクにとっても近い気づき



演技も音楽も迫力満点で3時間以上の公演だったけど

あっという間おねがい


生のスケートはもちろんだけど

音楽や歌の生演奏に合わせた演技がすごい素敵でキラキラ


歌だけでは伝えられない思いをスケートで表現できてキラキラ感動でした飛び出すハート




娘のやっている一輪車も

陸上のフィギアスケートと言われているので

この感動を生かせるものがあると良いなハート



エコパアリーナの特設会場は

そこまで寒くないと言われていたので

防寒はトレーナー生地のパーカーとストールを持っていってちょうど良かったですウインク


流石に夏服で羽織が何もないのは寒いと思う雪


どなたかの参考になれば気づき



また行ける機会があるといいなハートハートハート


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

アイスショーにはこのワンピで行きましたルンルン

マラソン始まったら半額クーポン出ないかな??