昨日はお友達の誕生日会を我が家でやりました爆笑


高校からの仲良し四人組で

年3回やるのが恒例キラキラ(1月生まれが2人いるので4人だけど3回ですアセアセ


毎回私がケーキは用意してますウインク



が、今回は娘が作りたいーってことで

1つは娘作飛び出すハート


寝起きのパジャマ&ボッサボッサの髪の毛で真顔





フルーツは私が切っておいたけど

娘のセンスで並べましたハート




えっびっくりなかなかやるじゃん飛び出すハート


私にはないセンスーキラキラ


切り口は見せた方が良いんだよー気づきとか一丁前なことを言ってましたハートYouTubeで学んだらしい笑


みんな美味しくて喜んでて

娘も褒められて嬉しそうだったハート




44歳バースデーケーキもうそんな歳なことにびっくり笑い泣き


おばあちゃんまでこの誕生日会が続きますようにおねがい



イベントバナー

 


イベントバナー

 

おすすめ扇風機ウインク



最近買った本ウインク

お金の本質に目から鱗凝視

面白くて2日で読破星

そして感動して泣けました泣き笑い



これはまだ読み途中
あせる

頭の回転が早くなるかな!?

娘に小学校算数の大切さをちゃんと教えられるようになったら良いなハート