PTAに振り回されてぐったりしています泣き笑い

決断できない組織にイライラする〜えーん多数決さえ取れないってなんなのさ笑い泣き多数決が万能で正義とは思ってないけどさ、、



先日のディズニーでのお話し飛び出すハート


娘はYouTube見過ぎなので多分YouTubeの影響だと思うんだけどびっくりマーク


娘と私でお土産屋さんで相手に内緒でプレゼント🎁を買って

後で交換するってゲームしよーニコニコニコニコニコニコって音符


夕方前のまだお店が混んでない時間にやってみました気づきちなみに旦那は朝早くから運転して疲れて車で寝てました(笑)


文房具屋さんだったんだけど

割とお土産で配る用のセットのものも多くてもやもや


むずーっアセアセアセアセ



で、お互いにこっそり買ってお店の外で交換音符


私が選んだのはキラッキラのノート🗒️






娘が選んでくれてのは



ラプンツェルのポールペンおねがい

これゼブラのサラサでめっちゃ書きやすいキラキラ


ありがとう気づき



私のプレゼントしたノートには

一輪車の目標など書いて頑張ってます飛び出すハート




4月の大会終わって一輪車が16インチから20インチに変わって苦戦してます

秋の大会のペアに出れるように頑張り中おねがい


最後の転びっぷりが笑


イベントバナー

 


イベントバナー

 


娘のスクール水着、サイズアウトしたのでこれにしましたニコニコ

前ファスナーだから着るのも楽ちん♡

(でもファスナーの最初の合わせもあるからそこが1人でできないと1人でお着替えは無理かも💦)


仕事用のパンプス買わなきゃ爆笑

アミアミ AmiAmi

 そのまま運転も出来るぺったんこがお気に入りウインク

しかも永遠と歩けるくらい歩きやすい飛び出すハート