朝ごはん食べた後はチェックアウトが12:00なので

のんびりホテル探検ウインク







写真スポットがたくさんあったよーハート




ホテル案内のパンフレットにお題があって

ホテル探検して答えを探して

全部回答したらスタッフさんに『任務完了‼️』って声を掛けるようになってるよびっくり




こんな楽しいホテル初めてキラキラ


娘は恥ずかしくて

ちっちゃい声で『任務完了。。』と言ってましたもやもや


ホント1人だと人見知りが激しすぎる魂


でもめっちゃ楽しかったニコニコって言ってて良かったーうさぎのぬいぐるみ



私はディズニーランドホテルに泊まったことがなくて

今回もトイホよりも行きたくて結構最後まで迷ってたんだけど笑

子供が喜んでくれるうちに行って良かったー照れ



ではー星


イベントバナー

 


イベントバナー