ドナルド大好きな娘のために

ドナルド主役のパルパルーザ開催中のランドへウインク


ゴールデンウィーク1日プラスして

月、火で行ってきたよー爆笑


本当は2日目にランドに行くつもりだったんだけどアセアセ

あいにくの雨予報で泣


初日に変更しましたーびっくりマーク(平日から祝日に変更だからチケット代も駐車料金も上がったー😭)


金銭面の負担は増えちゃったけど

混雑具合はそれほどでもなくてキラキラ乗り物たくさん乗れたし

パレードもしっかり座って見ることができたよ気づき


朝イチここまで並ばずにこれたキラキラガラガラ笑


今回、私はここでお買い物がしたくてハート



カリブの海賊の奥にひっそりとある香水屋さん知ってる??


ラ・プティート・パフュームリー

名前、覚えられないー笑い泣き


普段、香水はほぼつけないから

持っていても全然減らないんだけど笑


見た目と香りでこれを購入気づき


娘はソーダの香りの石鹸を買ってました🫧


香水や石鹸以外にもハンドクリーム、ルームフレグランスやバスソルトなんかも売っていて女子はテンション上がるお店です気づき


しばらく香りでディズニーの余韻に浸りますハート



スペースマウンテンも乗り納めおねがい


ってちょっと怖過ぎて泣き笑い

もういいかな。。。


新しくなったら一回は乗ってみたい気もするけれど凝視




美女と野獣は前回乗ったからいいかなはてなマークと思ったけど

意外にも旦那が乗りたいって笑


今回は珍しく

パレードもちゃんと場所取りして見ましたルンルン


いつもは乗り物に全振りで笑パレードは見れたら見るってくらいだったんだけどアセアセ


数えたら娘もディズニー12回目でびっくり

そろそろ乗り物以外の楽しみ方も開拓したくなってきたのかもウインク


ドナルド最高気づきクワッ気づきクワッ気づき



夜は最前列で星

娘撮影のドアップ笑



他に娘が釘付けになったのは

シンデレラ城にあるガラス屋さんの職人さんおねがい




ちょうどニモも作ってたんだけど

ずっと見てました気づき


自分のグラスも買って

名前入れるところも見れて特別なお土産も買えて大満足ルンルン


ちょっとこのグラスのお値段が予想外で👀飛び出たんだけど💦




他のグラス2.3000円くらいなのにこれ5000いくらだった😂プラス名入れ700円。。黄色で全然高そうには見えないんだけど😇


お泊まりはトイストーリーホテル🏨で

こちらもとっても良かったんだけだ


旅行帰りでお部屋が片付かないので今から家事頑張ってまた続きは今度書きますーーー笑い泣き


そろそろ夢の国から現実に戻らないとアセアセアセアセアセアセ



家族ディズニーは雨率高し泣泣泣