ゴールデンウィーク前半は娘の一輪車の県大会がありましたウインク


✴︎


娘達グループは目標の10位以内(全部で13チーム)達成の9位でした👏


そして同じクラブの上のお姉さんたちは

小学生の部も中学生以上の部も優勝で感動的な演技でしたおねがい(ホントこの習い事親が大変すぎるんだけど素晴らしい演技に感動して頑張れます!!)


娘もいずれあんな演技ができるようになったらいいな照れ



この大会の前日もお休みだったんだけど

練習は夕方からだったし、パパは仕事で娘も全然起きなくて暇だったから

たまにはアマプラでも見ようかと気づき


で、候補に上がったのが

今までも知ってはいたけど見てなかった『ゆるキャン△』ルンルン


少し前に会社の回覧で取材されました!ってこれが回ってきてー


✴︎


見てみる気になりました気づき


そしたらそしたら


舞台は山梨だけど静岡も知ってるところがたくさん出てきてキラキラ


内容もまったりしていて面白いびっくりびっくりびっくり


シーズン2の途中まで見たから

例の渚橋も出てきましたウインク


他にもまかいの牧場はじゅかいの牧場として出てきたり笑


行ったことのあるほったらかし温泉はほっとけや温泉だったり笑笑笑


まだ保育園の時かな?!



キャンプ飯も食べたくなるものがたくさんよだれ


まったりおうち時間最高ラブラブラブ

って今日も仕事だから出勤前に2話見てきた人(笑)


ゴールデンウィーク、お家でまったり照れの方にはゆるキャン△おすすめですウインク


富士山見ながらのキャンプ🏕️また行きたいな爆笑










イベントバナー

 


イベントバナー