PTAの役員決めが終わってやっと一息つけるかと思ったけど

なかなか忙しいー笑い泣き


今年度は本部役員で交通旗振りの担当なんだけど


新入生の名簿や兄弟関係、通学路のコースも入力して

疲れました泣き笑い書類出してくれなくて分からない人がいてまだ終わらない😅


これもうちょっと学校と協力してなんとかならないのかな笑い泣き

紙の名簿じゃなくてデータでくれるだけでもありがたいんだけど真顔紙だからイチから名前打ち込むの。。最近の子の名前って難しくてほぼ読み方わからないー

ついでに学校なら兄弟や通学路把握してるだろうに💦💦


来年からデータでもらえないか頼んでみようびっくりマーク

今年頼めば良かったよー、、、なんで気がつかなかったんだろう、、、


ついでにうちのパソコンのスタートボタンが消えちゃってアセアセ


サポート窓口に電話したんだけど、、、


少し前にもちょっとおかしくなったことがあってその時はすぐに直って今回も何か設定だけだと思ったら


初期状態にリセットとなりましたガーン


忙しい時期だけど

確定申告の時期が終わってて良かった星



ちょうど今週は旗振り当番もあったんだけど

ペアの人が来なくて凝視凝視凝視


信号ない横断歩道で

高校の通学路になってるのか自転車もやたら多いところで

ここでも疲れましたネガティブ


ヘッタクソな絵で笑笑笑


自転車が10台くらい団体で来ることもあって基本的には自転車や車は通してから子どもを渡らせるんだけどでも横断歩道だから子どもがいれば車はだいたい止まってくれる♡

その中で高校生のカップルが横断歩道の手前で止まってくれておねがい

素敵なカップルラブとおばちゃんは朝からキュンキュンしてしまいました飛び出すハート


なんでもう1人の当番の人来ないのよ💢って怒りも少し笑静まりましたハート


素敵なカップルありがとうキラキラ



家のことも全然やる気にならないけれど

もう多分花粉のせいー!!全ては花粉のせい!!!


できるところから断捨離をルンルン


・一年ちょっとくらい溜まっていた写真データを選んで現像ルンルン


・スマホの写真から&動画削除




たくさん消したよー気づき


スッキリキラキラまだたくさんあるけどね😅


ちょっとずつ断捨離できる範囲を広げていこう!!


断捨離まではできてないけど

最近毎日玄関のタイルの水拭きが復活してますウインク


今日で20目おねがい3週間で習慣になると言うし

この調子で頑張る飛び出すハート


でもキッチンのリセットは全然できてないよ💦見かねて旦那が片付けてくれて綺麗になってる時がたまにある感じ(笑)


あと2週間くらいで花粉も終わるかな??


まだまだ行事が盛りだくさんだけど

頑張って乗り切ろう!!!!



気がつけばマラソン終わってたよ泣き笑い


イベントバナー

 


イベントバナー

 



これ、とっても好きな感じでしたハート