ずっと、のらりくらりと

はぐらかしていた勉強机気づき

ついに購入しましたー!!


子供部屋(6帖)にシングルベッドを2台置いて

私と娘で寝ているので子供部屋には置くスペースがなくて

ずっと迷っていたけどアセアセ


とりあえず、エアコンないけどもやもや3帖の部屋が空いているので

そこに置きましたルンルン


すっかり娘な部屋にキラキラ



写真に写ってないけど

3段のコロつきの引き出しもあります気づき


家具屋さんで買ったので

セッティングまでしてくれましたキラキラ

カーペットはおまけで付けてくれましたウインク


勉強机って壁に向かって配置するのが一般的な感じだと思うけど

娘がこの向きが良いってびっくり


私は勝手に社長配置と呼んでます飛び出すハート


社長室っぽくて良いよね爆笑



後ろの壁にはこの前のディズニーで買ったカチューシャや

切り絵を飾りましたキラキラ







ディズニーの切り絵、なぜか娘が惹かれてキラキラ


私は内心『たかっアセアセアセアセ札束ふんわりウイングふんわりウイングと思ってしまったのだけど笑




モデルになる体験や

モデルを見ながら3分くらいでカット✂️してくれるアーティストさんの技術など考えたら特別高いわけでもないのかもアセアセ


娘も緊張したみたいだけど すごい満足していました飛び出すハート


支払いも自分でしていました爆笑母の心の中を読まれたのかも(笑)




今日から新学期気づき


机も買ったことだし勉強にも力を入れてもらいたいです爆笑がんばれー!!


イベントバナー

 


イベントバナー

 

買ったのはこれではないけれど似た感じ星


これ着てディズニー行ったよルンルン




50%ポイントバックしてるキラキラ


お気に入りハート

158㎝、黒の丈の短い方買いましたルンルン