お友達とディズニーシーへ行ってきました爆笑


お天気心配でしたが

ちょっとパラパラしたものの入園してからは傘ささずに過ごせました気づき


入園待ちの時だけ傘さした☂️


娘(1番左)の髪の毛クルクルしたのに雨だと取れちゃうよー泣き笑い


靴下で巻くの流行ってるみたいだけど

こんな感じでやってるよんハート自分の髪の毛だと難しそうー💦



行ったのが4/5(金)でもう春休みも終わって学校が始まってるところも多かったようで


最近行った中では1番空いてた爆笑


ソアリンはDPAで課金札束


インディージョーンズとタートルトークはプライオリティパスが取れましたキラキラ


他は

・アクアトピア

・ニモ

・キャラバンカルーセル

・マジックランプシアター

・フランマーのコースター🎢


30分以上並んだものはなし気づき結構効率よく回れたと思うールンルン


でもまだ未体験のレイジングスピリッツとセンターオブジアースは今回も乗れずハートブレイク






春のダッフィーフレンズグッズが可愛過ぎましたルンルン


ショップもスタンバイパスが必要なのと

1人1店舗1回しかお買い物できないなど結構規制が厳しいですアセアセ


ちょうどカチューシャ新しいのが欲しいと言われたので

お花の付いたリーナベルちゃんハートでもさ、リーナベルだとランドの時はまた他の買わないとなのかな😂


この3人、親は独身時代からのお友達(1人は保育園からの友達なのでもう40年近く友達🤣)なんだけど

子供がみんな2016年生まれ星1.3.4月生まれだよルンルンタイミングすごくない!?

うちの子も元々3月予定日だったからみんな3月生まれになる可能性まであったー笑


で、4月生まれのお友達がお誕生日シール書いてもらって

3月生まれの子も書いてもらって、、、

1月生まれの娘も欲しくなるよねー笑


3ヶ月過ぎていても書いてもらえたよ飛び出すハート

でも貼るのがもったいなくて

しまってた笑笑笑



結構寒かったけどアイスまで雪の結晶雪の結晶雪の結晶


家族で来るのも楽しいけど

やっぱりひとりっ子なのでお友達と来るのはまた特別でキラキラパパも付き合わずに済んでhappyだし、パパの分のチケット代やら浮くので家計的にもhappyだし、車で行ったから交通費も割り勘できて良いことづくめ♡


次回は大好きなドナルドが主役になっているイベント中にランドへ行きたいらしい気づき


6/30までだから割とすぐ笑笑笑


今度はパパを連れて行く予定ーウインク


イベントバナー

 


イベントバナー

 


今回、娘が着て行ったミニーちゃんのワンピースウインク


本当はこっちがほしいと言ってたのだけど、、


母としてはもう一度くらいビビディババディブティックを利用したいんだけどラブ


可愛かった4年前💦

ごきげんよ^ ^とキャストさんから声かけられるのが恥ずかし過ぎてもうプリンセスは嫌みたい💔今回は『ミニー』と声を掛けられていました♡


私はこれを着て行ったよルンルン