私の両親と妹を連れて父の実家へ気づき


静岡右矢印いわき市


今回も渋滞だらけで8時過ぎに出発して

着いたのは5時頃でしたもやもや


旦那がずっと運転してくれて感謝キラキラ


父の妹のお家で宴会気づき


平日で娘のはとこが来れず

子どもは娘だけでちょっと残念でした泣


私は運転手だったのでノンアル🍺だったけど

のんべえ🍶な親戚ばかりなので笑笑笑



翌日はみんなで北茨城へ気づき


あいにくのお天気魂



晴れていればお風呂からの眺めも最高だったんだけどアセアセ


ホームページから画像お借りしました星鵜の岬 国民宿舎


この日は波がすごくて🌊

それはそれで見応えあったけどウインク


ご飯も豪華でしたラブ




プラスしてあんこう鍋🍲もハート




11人で行ったんだけど

・食道がん

・乳がん

・咽頭がん

・パーキンソン病


と、なかなかの病気を克服したり付き合ったりしているメンバーアセアセ


年齢もなかなかだし笑


親孝行は生きているうちにしか出来ないから

今のうちにですねキラキラまた1つ思い出作れてよかったなハート


親戚付き合いなんてめんどくさいと思われがちだけど

付き合ってくれる旦那に感謝ですおねがい


娘も大人ばっかりで退屈だったかもアセアセ


ありがとねーハートハートハート





ランチでステーキの宮で食べた🍓プレートに大興奮笑


ステーキの宮、地元でも隣の市にあった気がしてたけど

いつの間にか静岡は撤退していました泣くうさぎ

みんな、さわやかステーキに行っちゃうのかな汗うさぎ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


これの黒買ったんだけど

すごい好きな感じでしたウインク今回の旅行にも着て行ったんだけど写真なかったー笑い泣き