昨日はうるう日気づき


2/29は12年前に結婚式を挙げた日ですハート


その4年後は娘が生まれていてハイハイ

ちょうど退院した翌日でしたおねがい


12年前気づき


8年前気づき


4年前気づき


そして今年気づき

あっ!誕生日に続きまたパジャマもやもや


これからも娘の成長を見守りながら

平和に暮らしていきたいです照れ



我が家の結婚記念日は婚姻届を出した日にしているので

毎年あるんだけど


結婚式を挙げた日も4年に一度だからやっぱり迎えると特別感がありますハートハートハート


旦那はそんな事ぜんぜん気にもしてないし、どーでも良いようだけど

私の写真には渋々付き合ってくれてます笑


娘が20歳になるまで続けられたらいいなーおねがい


イベントバナー

 


イベントバナー

 



すっぽん小町