花粉症だけど病院行くのめんどくさい人びっくり

買っておくといいよウインク

ポイントバックもあるし、500円OFFも使えるよ爆笑


ドラッグストアだと倍くらいの値段泣でした









なんだかとっても慌ただしい日々で

全然片付けも出来ないんだけどー絶望


それでも節分翌日には

頑張って今年もだしました飛び出すハート




今年は娘もお手伝いしてくれて爆笑




ちょっとは戦力になってきましたウインク



うちのは昔ながらな感じだけど

いまどきはこんな感じが人気なのねーラブ


↓これ好きハート



買い忘れないようにね気づき

イベントバナー

 


イベントバナー

 




すっぽん小町