イベントバナー

 


イベントバナー

 

お買い物マラソン

2/10は1:59までなので要注意です!!

4倍デー狙いは確実な今日のうちにウインク


今回、娘の習い事の関係で

中学生女子にプレゼント🎁を用意することになってニコニコ


お菓子以外のものって事だったので

リファのブラシにしてみました飛び出すハート




プレゼント用にショップ袋付き🛍️↓


300円OFFクーポンでてました飛び出すハート


私もちょっと欲しくなってるーおねがい



その他、最近買ったものやプレゼントしたものでおすすめなものプレゼント


マリメッコのがま口ハート

ふでばことして使ってますルンルン








マリメッコマグカップコーヒー

私はホワイト✖️ゴールドにしました愛





A4ファイルも入って使いやすいカバン

イニシャルが可愛い飛び出すハート



大好きなハンドソープ❤️

ラベンダーがお気に入り🪻




身近な人の出産祝いに🎉



ママ友やちょっとしたお礼にハート



プレゼントには????だけど

今回も買ったわかめ、店舗稼ぎにもオススメールンルン




すっぽん小町