北海道旅行✈️の記事を書いたけど今回ホテルがなかなか良かったので追加で気づき


泊まったのはクインテッサホテル札幌🏨


デラックストリプルのお部屋でしたが

広々でしたキラキラ

雪まつり前だったからお部屋の割に安いと思いますおねがい




ちゃんとシングルベッド3台で

マットレスもシモンズで寝心地悪くなかったですキラキラ

あと枕もホテルってなぜか大きい枕がゴロゴロしていてどれも使えないことが多いけれど

普通サイズ?でちょうど良かったですハート


朝ごはんのビュッフェも種類がたくさんでキラキラ

1日だけ利用しましたルンルン




↑食べ終わってさらにラーメン🍜やパン🍞などおかわりしました照れ


久しぶりに飲んだからか

ここのココアもとっても美味しかったーラブ


2日目は普通に歩けば徒歩5分くらいのところの

おにぎり屋さんで買い出してお部屋でおにぎり


⭐️


おにぎり大きめなので頼みすぎ注意です⚠️


雪道には誘惑が多すぎて笑

寄り道ばかりで全然つかなかったけどー歩く


また来年も行けるなら

同じところに泊まろうかなウインクと家族では言ってます飛び出すハート


難点は

最寄駅からの道の雪対策がそれほどされていなくてガーン

キャリーケース運ぶのがちょっと大変泣き笑い

駅も近い方の出入り口にはエレベーターがありませんでしたハートブレイク


うちはキャリーケース一台で行ったので旦那が持ってくれて良かったけどもやもや




中身詰めまくったので22キロありました魂(82リットルですアセアセ


20キロ超えると空港で自動で預けられなくて

カウンターに並ばないといけなくなったので(会社によるかも?)

次回はちょっと対策したいな星



イベントバナー

 今回のマラソン、10日は1時間59分しかないから要注意!!

忘れないように5日に買っておくのがおすすめー!!


イベントバナー

 




ホワイト✖️ゴールドがツボだったハート



マリメッコ諦めて仕事用に買ったんだけどA4ファイルも入って使いやすいウインク