先日、43歳になりました飛び出すハート


お誕生日は北海道に✈️



スカイツリーを探せ!!🔍


去年も1月に行ったんだけどその時は大寒波で🥶

めっちゃ寒かったけど

今年はそこまでの寒さがなくて過ごしやすかったですうさぎのぬいぐるみ


1日目のご飯の写真ないけど

ウニがとってもおいしかったーラブラブラブ


2日目は小樽に気づき



小樽では雪が結構降ってきてキラキラ


雪の降らないところに住んでるからそれだけでテンション上がるルンルン


でも濡れるし寒いしでアセアセ

お昼食べたら止んでくれて良かった笑


オルゴールのお店でオルゴールを作ったよルンルン


曲を選んでケースを選んで

パーツを選んでいくんだけど


パーツを選ぶ時に娘が売り物のパーツを床にぶちまけてしまってガーンしかもめっちゃ拾いにくいヤツ泣き笑い


そしたらさ、見ず知らずの一年生くらいの女の子が

大丈夫はてなマークって手伝ってくれて優しさに感動しましたチュー


そのすぐ後に二人組のお姉さんたちもパーツを床にぶちまけていてアセアセ


お店の人には申し訳ないけど

やらかすのが娘だけでなくてちょっとホッとしてしまいました飛び出すハート


お誕生日ディナーはイタリアンのお店で🍝

旦那がお店に頼んでくれましたびっくりそんな粋な事できるなんて爆笑ありがとう愛


↑娘撮影の写真ウインク




ホテルへの帰り道にあった雪だるま⛄️


包丁が刺さっててちょっと怖いなだけどー魂が抜ける


そして誕生日プレゼント🎁は特になしの予定だったんだけど

地元にはないマリメッコのお店に寄れてキラキラ


本当はバッグが欲しかったけど

バッグは見送ってアセアセこちらをルンルン




かわいい気づき


大満足のお誕生日でした飛び出すハート


また来年も行けますようにキラキラ


イベントバナー

 


イベントバナー