途中まで書いて保存したままだったブログアセアセ


1月もそろそろ終わりそうで

2年生もあと少しとなりました気づき


お正月明け、娘は8歳になりましたハート




いっつもパジャマ撮影になってしまう笑


生まれた時の身長と体重のメモリアルベアうさぎのぬいぐるみ



足の裏の刺繍、ピンクにしてもらったんだけど見にくいのでブラウンにすれば良かったと今なら思いますアセアセ




そしてそして精神面での娘の成長!!


1人でお留守番に成功キラキラ


基本、学校の後は児童クラブのお世話になってるんですが

こちらはあまり行きたくないようで泣特に仲のいいお友達がお休みだと絶対に無理ハートブレイク


そんな日はパパが早く帰ってくるか(自営なので割と融通がききます!)

私が仕事を抜けて一度家に帰って迎えに行ってまた一緒に仕事に戻ったり魂(往復で1時間ちょっとかかっちゃうもやもや許してくれる上司に感謝しかないーー)


でもそんなのずっと続けられないので

児童クラブ行くか、1人で留守番するかどっちかにしなさい!!とついになりました気づき


そしたら児童クラブ行くと思いきや

1人で留守番してみる!!ってびっくり心配しかないけどーーー


まだ携帯を持たせてないので

家電☎️の使い方を教えてー

短縮登録したので短縮ボタン押して受話器を上げるだけだけどー


家に帰ったら一度電話をするように言いましたウインク


そしてお留守番当日飛び出すハート


無事にお留守番出来た爆笑


しかもちゃんと歯列矯正のマウスピース1時間をやり遂げ、宿題を終わらせて、着替えもできました星


と、ここまで


そして、今日も児童クラブには行かないで

そのまま帰ってきましたアセアセ


もう来年から辞めちゃってもいいかなアセアセ


夏休みとか

学校終わるのが早い日は困るかなもやもやとも思うけどキョロキョロ


行かないならお金ももったいないしーーーー笑い泣き


イベントバナー

 


イベントバナー

 

これパンツとスカートと2枚買ったんだけど

あったかくていいびっくりマーク


北海道にも着て行ったけど写真なかったー泣