もう仕事も始まると年末のことなんて遠い昔のようだけど泣き笑い


記録がてらアセアセ



クリスマス前、私が仕事で娘とパパが2人でお留守番の日星


自転車でスーパーに夕飯の買い出しに行ってくれることにキラキラ


で、買ってきたのが

こちら💁‍♀️





自転車笑い泣き


スーパー行く途中の自転車屋さんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


元々乗っていたのは

保育園の頃に買ったものなのでもう小さくてそろそろ欲しいとは思ってたのだけど、、、もやもや


思わぬ出費でした泣き笑い


が、調べたら自転車買ったの3歳だった真顔

2年生には流石にね、、


⭐️




クリスマスイブは朝は一輪車の朝練に行って気づき

そのままお汁粉大会ハート


一度帰って昼練もあったから隙間時間でクロカンブッシュを仕上げましたハート




ご飯はチキンだけ予約してあとはテキトーにアセアセ




久しぶりにシャンパン🍾明けたら

次の日頭痛くて泣き笑い


娘のサンタさんからのプレゼント🎁はレジンのセット飛び出すハート




すごいたくさんパーツが入っていて楽しんでますキラキラ

ちょっと娘の熱が冷めたら私が作りたい気づき


セットのレジン液だけだとすぐ終わっちゃいますアセアセ


すごい集中してるし、アイディアも色々わくようで

良いプレゼントでしたハート



それから30日には伊豆グランパル公園のイルミネーションを見にキラキラ








で、これに乗りたかったんだけど



娘の体重足りなかったハートブレイク




身長120センチで体重30キロもある子、ほぼいないでしょもやもや


ちょっと残念だったけど

遊園地?の乗り物は乗れたり楽しめましたルンルン


大晦日は私の実家に気づき


ここで日本酒🍶を飲み過ぎた旦那とお父さんアセアセ


何やら深いいい話しをしたようで(お父さん、癌の手術をして今は喋れなくなってしまったので筆談です💦)

気がついたら旦那が泣いてて驚き驚き


めちゃ、焦りました驚き驚き


多分、娘の話しだったと思うのだけど、、、


内容は旦那とお父さんの㊙️となってます気づき


イベント盛りだくさんであっという間の冬休みも終わってしまって

今日から学校!!


うちの子いまだに九九が怪しくて魂


今日、テストらしいけど大丈夫かなアセアセ


実は私も2年生の時、九九がなかなか覚えられなくて泣いてた記憶があって笑


それでも中学、高校とか思い出すと

数学は5教科の中では得意で好きだったし

まぁ、何とかなるでしょう真顔


イベントバナー

 


イベントバナー

 


ふわふわ触り心地が気に入ってますハート



店舗稼ぎにルンルン