ちょっと旦那に対してイライラモヤモヤしていたことがあって

不満を伝えたのだけど、、、もやもや


謝ってくれたし少しスッキリはしたものの

なんとなく気分が晴れなくて魂


いるから期待してしてくれないことにイライラするからもういない方が気持ちが楽なんじゃないかと離婚したらどーなるかな?と考えてしまった出来事でした。。。


やっぱり掃除が足りてないのかもーーーハッと玄関に塩撒いて水まきながらメラミンスポンジで擦って

スッキリさせました気づき




タイルがワントーン明るくなって気分も上がるグッ

イライラもモヤモヤも手放そうキラキラ


ひすいこたろうさんのインスタ飛び出すハート

⭐️




やっぱりご機嫌でいたいピンクハートピンクハートピンクハート



昨日は娘が友達のお家にお邪魔してので

お礼にちょっとしたお菓子なんかをいつももっていんだけど

手頃なアドベントカレンダーがあったので

お友達と娘にも同じものを星




多分薄っぺらい(笑)チョコレート🍫が入ってますルンルン


アドベントカレンダーが初めての娘は興奮していました目がハート

12/1までまだ結構あるけど待てるかな泣き笑い


私も欲しいけど、、決められないもやもや

フランフランが可愛いハート






イベントバナー

 


イベントバナー

 

お買い物マラソン爆笑前回の5倍デーの時に欲しかったものが売り切れになっていてえーん


すっかりやる気がなくなってしまったけれど


買わないとーーーー飛び出すハート


マスカラがもう全然無くて汗うさぎ

いつもはクリニーク使っていたのだけど、、、

たまには買えてみようかな、、


購入履歴見ると10回購入していて

一度に2本買った時もあるはずだからかなりリピしているお気に入りではありますハート


お湯でOFFできるのが良いキラキラ




これもお湯でOFFできるみたいで

かなり売れていて評価もいいのでこれにしてみようかなハート



お買い得なわかめハートお買いまわりにもルンルン




このラベンダーの香りが大好き❤



これのグレージュ買いましたハート着やすくていいウインク