ヨシタケシンスケさんにハマった娘飛び出すハート

小2にっこり


お話しも好きだけど

絵の雰囲気も好きなのかなはてなマークはてなマーク


絵本を写したんだと思うけど

学校で書いてきましたにっこり






読むより絵が好きなのかも気づき



そして一緒に買ったこれは




スキャナーして(私が💦)

(娘が)切ってラミネートして穴あけてチェーンを通してキーホルダーにしてました飛び出すハート


本って読むだけじゃなかったのねーびっくり


うちはこれじゃないけど💦☟




暑いからアイスクリーム🍨も作ったよラブ


ラムレーズン♡


高級生クリーム使ったりバニラビーンズ使ったり

原価なかなかですが🤣美味しくできました飛び出すハート



夏休みの宿題で

読書感想文やって欲しいと思ってて

これ欲しいって言われたから少し前に買いましたーハート

読んで作れば感想たくさん書けて良きキラキラ


わかったさんのレシピははちみつ入りで

娘ははちみつ🍯嫌って言うから

普通のバニラアイス🍨にしようと思ったけど、、、(ラムレーズンはこっそりその試作〜)

どーやらバニラアイスもあんまり好きではないようで、、、ハートブレイク


ガリガリくんとかソーダ味のアイスやフルーツのシャーベット系が好きみたいアセアセ


フルーツ系のソースかければパナップみたいになって

食べられるかな??


まぁ、感想文はまずくても美味しいって書いちゃうタイプの娘だけれどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




いよいよ夏休み間近ですねーー笑い泣き

みんな頑張って乗り切ろう飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー

 


買ってよかったカステヘルミのグラス🥂

暑い夏にぴったり♡


まだペターっと開脚は出来ないけど毎日頑張ってるよ‼️