春休み最後の思い出に

お友達とディズニーシーに行ってきたよ爆笑


やっと娘の身長が117㎝超えたのでこれでなんでも乗れる飛び出すハートと張り切って行ったけど、、、


オープンの9時ちょっと前に着くも長蛇の列で凝視


入場できたの9:30過ぎでした魂が抜ける


すでにソアリンとか並ぶか気になれない時間になっていてハートブレイク


プレミアアクセスでサクッと乗りたい気持ちもあったけれど、お友達はそこまででもないようで、、今回は見送り笑い泣き




絶叫系が好きな娘、、、インディージョーンズには乗ったんだけれど

まさかの大泣きで絶望


大泣き過ぎて隣になった外国人の男性にめっちゃ笑われてた笑



もういやー大泣きって泣いてたのに

数時間後にはまた乗りたいって言ってたけどね笑


まだメリーゴーランドも大好きなお年頃うさぎのぬいぐるみ


今回買ったリーナベルちゃんがお気に入りの仲間入りピンクハート

ダッフィーのお友達のキツネの女の子らしいけど、キャラクター増え過ぎて覚えられない🤣


今回、アリエルのショーが長く休止になっていて見れなかったのが残念だったえーん

私、アリエルのショー(マーメイドラグーンシアター)が1番ってくらい好きなんだけどえーんえーんえーん


ネットの予想ではゴールデンウィーク明けに再開になるんじゃないかな??って意見も出ているので期待星


それからそれから

1番楽しみにしていたのはなんと言っても夜のショーのビリーヴキラキラキラキラキラキラ


なーのーに

アトラクションに乗りたいという娘えーん


ビリーヴ1ミリも見れなかったハートブレイクハートブレイクハートブレイク


娘はランドの方がアトラクションにたくさん乗れて楽しいらしく

次はランドにしたいと言ってるんだけど

私はソアリンとビリーヴをどうしてもリベンジしたい気づき





私、運転手だったんだけど車

4:20起きで出発して

帰ってきたの12:00過ぎで魂


寝不足だし疲れ過ぎて2日経っても筋肉痛もやもや


次はのんびりお泊まりで行きたいなルンルン


今回乗ったもの

・ヴェネツィアン・ゴンドラ

・タートル・トーク

・ニモ&フレンズ・シーライダー

・インディー・ジョーンズ・アドベンチャー

・キャラバンカルーセル

・マジックランプシアター

・フランダーのフライングフィッシュコースター・

・海底2万マイル



夢の国、またねバイバイ






9日からスタートだってハート

忘れずにポチッとねウインク

イベントバナー