春休みお弁当が多くて大変笑い泣き






小学校生活でのハードルの一つ

和式トイレ!!


入学前に練習しておくといいよ👍

と言われていたけどすっかり忘れていて


入学したら娘が

『学校のトイレわきき』って言ってて凝視

わききってナニ???ってその時は言い方が面白すぎて🤣笑ってた私。。。


で、この前娘と外出した時に

トイレが和式しかなくて一緒に入ったのだけど、、、、


娘は自分のやり方が変だと言う自覚はあるようで、、、


私になんだか言い訳してきた凝視


まずズボン👖は片足脱ぐスタイル真顔

掃除した直後だったようで床が濡れてて私が持たされる、、

便器にまたがる、、、

そして膝をつく無気力無気力無気力


思わず

『えっ!何してるの?!?!』

って言ってしまった魂が抜ける

床が濡れてたし膝をつく前にやめさせました〜


学校では数は少ないけど洋式もあるからほぼ洋式を使っているらしい。

でも使えない時はまたがって膝をつくスタイルでしていたみたい魂が抜ける


ちゃんと教えなくて本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


わききって聞いた時に

学校で教えてくれて勝手に出来ると思ってましたもやもや先生に丸投げしてごめんなさい🙏

小学校はそこまで手厚くないあたりまえ、、、)


でね気づき

ちゃんとしたやり方教えようとしたのよ電球


でもそもそもうちの娘の筋肉がなさすぎるなのか

体が硬すぎるのか

💩スタイルができない泣


とりあえず💩スタイル練習させますびっくりマーク


今年一年生のブロ友さんにもなんとかなったよー!大丈夫だよ😊なんて言っちゃっててごめんなさい🙏

ちゃんとできるようになったかは見届けた方がいいみたい🤣


今回5倍デーは今日だけですびっくりマークびっくりマーク

いつもぽちしてくれてありがとうハートハートハート

イベントバナー


前回これ買って良かったので会社でも回し読みしてるんだけど

1人の人がすぐに臨時収入3万円あってそのまたすぐ後に5万円あったのキラキラ

私は臨時収入5000円ちょっとあったよハートハート

旦那は読んでないけどお財布を買い替えていい仕事が1つ決まったみたいキラキラ

ありがとうラブラブ


これ、大容量でたっぷりハートハートハート

400円OFFチケット使えるかもしれないからチェックしてねキラキラ

粉末や液体より簡単だし、使った中では1番綺麗になる気がしますキラキラ普通に買うとちょっと割高なのがね。。


妊活時代から愛用のおりもの用に使える布ナプキンおススメ
キラキラ

生理用布ナプキンも良かったけれどやっぱり洗うのめんどくさくなってやめちゃったけど生理以外の時ならパンツと一緒で洗うのも洗濯機に入れるだけ‼️

おりものシートみたいにテープじゃないからパンツの生地も傷まないハート

おまたを温めてくれるハートハート

うっかり生理用来ちゃった時も安心ハートハートハート


では〜ルンルンルンルンルンルン