ひなまつり前日びっくりマーク

今年の花粉辛い笑い泣き身体だるい〜と思っていたらまさかの発熱ガーン花粉のせいにしてごめん🙏


周りにコロナもインフルもいないのになぜガーン


いつもは旦那が出張だとラッキーと思ってるけど

体調悪い時はいてほしい〜赤ちゃん泣きこんな時に限って絶望


ひなまつり当日は起きた時はまだ熱が38.2℃あったけれど

1時間くらいしたら平熱にびっくりマークびっくりマーク


でもこのご時世、一度熱が出ると

コロナ⁉️インフル⁉️⁉️周りの目が凝視凝視凝視

病院受診しないと仕事も行きにくい、、、悲しい


と、いう事で

熱は下がってても体がだるい中病院へ、、、


結果びっくりマーク


良かった飛び出すハート


でも昨日は病院以外はほぼ寝ていて

夕飯は旦那にお弁当買ってくるように頼みました気づき出張終わりましたー


うなぎ弁当ハートでも食欲なくて、、いつもの半分しか食べられずハートブレイクいや、病人にうなぎ弁当はむりだろ🤣


本当は手巻き寿司でもしようかな〜なんて思っていたのに

何もなく、、ごめん🙏


でも少し前にケーキは作ったよルンルン






ひなまつり何もしなかったけど早く

お雛様、片付けなきゃアセアセ明日、雨なんだよな魂


楽天マラソン始まりますねーハート

イベントバナー

 

イベントバナー

 


最近ポーチのファスナーが壊れてしまって

これ買おうかなハート

300円OFFクーポン使えるよ😉


このシリーズ少し前にバッグが流行ってましたよねーキラキラ

ヴィトンがこの価格って星



大王の本が気になる〜


あっ、こちら↓の方がポイントアップでした!