image

 

 

 

ホッと一息

 

 

フルーツ屋さんの

フルーツパフェ

 

 

 

 

image

 

 

 

うまうま~~ラブ飛び出すハート

 

あぁ、幸せ~~キラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

アイスクリームが美味い夏ですね~

 

 

これ↑特に好きなヤツ

 

 

 

冷蔵庫から出して

ガラスの器に入れようとしたら

 

いつにもましてカチカチだったらしく

 

 

 

ポキッと!!やっちまって

 

 

ポーンあたしのーーーー!!!

 

 

ちょうど隣でコップ洗ってた末っ子に

叫ばれた

 

 

 

 

ごめん 笑

 (↑彼女のスプーンだった)


 

悪いけど、笑いが止まらんかった ゲラゲラ

 

 

今も、思い出しては

思い出し笑いしてます

 

 

 

 

 

image

 

 

 

熱い夏がやってきました

 

 

今年はこの暑さが早かった

 

 

梅雨明け宣言まだだからか

セミが追いついてない 笑

 

 

もはや暑いではなく熱いって

言葉の方がしっくりくる

 

日差しが痛いです 爆笑


手に持つ携帯も熱持ってるし

 

 

7月に入ったとたん、雨が止み

連日 気温35℃~36℃が続いてて

 

 

えっと 今日で5日目かな うーん

 

 

 

エアコンなしの家なので

(昔はあったけど、故障してから

そのままになってます)

 

 

 

夏の間、我が家は玄関

あけっぱなし

 

猫たちは出入り自由になってます汗うさぎ 

 

 

 

これを人に話すと

 

まじか

正気か

 

 

って言われるし

心配されたりする

 

 

確かに 汗うさぎ

 

でもいいとこもあるのよ~

 

 

 

家の中の「気」がいいんですよ~

風が家中流れているから

 

 

水をたくさん飲めるし

(水だしアールグレイにハマってます)

 

 

植物が元気で新芽がどんどん伸びる

 

 

それにもし停電しても

なんとかなりそう 笑

 

 

 

image

 

 

(どんどん、新芽出てます)