仕事を辞めて

日々が過ぎていくと

 

たまにいく病院や

(定期通院中の眼科と内科)

 

ハローワークさえ

お出かけ音譜気分になってくる 知らんぷり

 

 

家事して

時折出かける以外は家にいて

好きに過ごして

 

モメッド礼法して

 

 

そうしてると

気持ちは落ち着くんだけど

 

 

落ち着くけど

 

・・・はて?

 

 

 

だんだん、このままでいいのかな

という気持ちになる

 

 

ん~ チーン これでいいんかなぁ

 

と、思ってると、魂意識から

 

 

退屈?

 

じゃぁ、病気とかなってみる?

 

とか

 

 驚き いやー!それはイヤ

 

 

 

たまに引くカードからは

 

(カードって、使えば使うほど

仲良くなるんですよね)

 

 

いまは、そういう時期なんだって

言われた

 

 

 

 

焦らないで

 

降参して

 

信頼して

 

身を任せて

 

力を抜いて

 

コントロールしたい気持ちを

手放して

 

見張るのでも

見ない、でもなく

 

日々変わる自分を

ただ受け入れてみて

 

あ、今日はこのキャラクターなんだね、と

理解していればいいんだ

 

自分が喜ぶのはどんな時?って

少し自分に注目して

 

 

 

そうだね

 

とりあえず、何かを頑張るのは

違う気がするから、やめようと思う

 

 

なんかね、探求が好きだったから

いろんな、これいいかもをやってきたけど

(自分の貯金、結構使ったー驚き

 

 

これをしたら、これを手に入れたら

その度に期待して

 

 

時間がたつと、なんかまた

スーッと戻る

 

 

自分が選択したことだから

自己責任なんだけど

 

 

それでは、ダメな気が今はしてる

終わらない気がする

 

 

それより、今は

 

 

やっぱり、体験したい

また旅もしたいし

それから、自分を整えるために

使いたい

 

 

家にいるからといって

どうでもいい服を着るのは

嫌みたい

 

 

実際、そういうどうでもいいのを

着てみるとすごく嫌な気分になる

 

 

無難な服だけじゃなく

着たことのない色の服も

チャレンジしたくなった

 

 

年齢を言い訳にしたくない

 

happyちゃんのエンタメ全てには

乗れないけど


美容の話には、ビビっと来た

 

 

可愛い😍 にトキメくんだよね

 

自分がもっと好きな自分になりたい

って声がした

 

 

 

この前の夏至の日に引いたカード

 

あれって、もしかして

 

自分にだったのかな 驚き 

 

 

 

 

ありのままの自分って

どうでもいい服を着る自分じゃない

 

 

人に会わないからって

どうでもいい姿の自分を

鏡の中に見ていいわけない