私、意識のことを知るのが

好きなんだ



意識っていっても

 



今、こんな感じなんだけど

もっと軽い感じがいいなぁ、とか

 

 

それができないのは

これがあるからかぁ・・とか



そうか、これいい

とか


 

 

そういう感じ



そういうのを探求するのが

好きなんです

 


 

これはもう、そういう性質としか

いいようがなく


 

こういう話、書きたくなっちゃうの



これ

ずっと続けて来てるから



もうパッションって

言ってもいいんじゃないかな


 

 

 

image

 

ラブラブ可愛い~うさぎのぬいぐるみ←親ばか)

 

 

 

 

人はみんな、好みが違うけど

 

 

でも

自分を知りたいって思うのは

同じじゃないかな  



もっと喜び感じたい、とか


自分の好きって、どんなこと?


自分、何をやりたいんだろう、とか

 

 

 


 

身体がなんか重くなる感覚は

自分には合ってない

 

 

これ、好きキラキラってハートに感じる感覚が好き



あ、思考使いすぎ、のぐるぐる感は

嫌い



怖い、は肚の力借りて乗り越えると

自分の世界が広がるのがわかる



頭でっかちにはなりたくない 驚き

疲れるから

 

 

 

自分の中から出てくる感情は

その時、その時であるけど

 

 

長続きしなくなった

 

 

自分にもあるなぁって

笑えてきたり

 

 

たまにどっぷり浸りたくなったときは

そうしてるし

 

 

だから反応しても出てきても

そういうもんなんだ、って

 

引いていくのを見守る感じ

 

 

 

 

 

いろんな大切なこと

教えてもらってる

(私にとってはです)

 

 

 

けど実際にやらないと

 

 

表面的なインプットなら

忘れちゃう

 

 

アウトプットって

実行しないとアウトプットにならない

そうです


 

やってみると、体験すると

たとえうまくいかなくても、それが

いつか、役に立つ時があったりするんだ


 

不安を煽るものは観ないんだけど

 

 

 

YouTubeで上がってた

 

バシャールと話した人の

対談の動画

 

 

 


高知リトリートで

チエさんが言ってたことと

同じだった

 

 

(神様と繋がるには3拍手って

 

始まりの3拍手、終わりの3拍手って

(礼は同じです))

 

 

3っていう数字は

△の3つの視点のことで



ポジティブとネガティブの両側と

その外側にある視点

 

 

言葉は違うけど

いろんな人が言ってるのと同じ

だと思う



 

といって、観てみて、とか


やってみたら、とか

そんなのではないし



そもそも

まだ自分、できてもいない 笑



やっぱり出すの、やーめた




羅針盤は、自分のハート 💓