無性に甘いものを食べたくなる時って

 

 

心の栄養が欲しい

って時みたいです。

 

 

 

 

 

 

甘いものって、食べるとその瞬間

快楽ホルモンが出るんですって。

 

 

なので

 

 

あ、そうか

今、そんな感じなんだなって

気づくことができる

 

 

(糖質気にして、ご飯を制限しても

かえって甘いものが食べたくなります)

 

 

 

それ以外にも

私はちょっと昼間にウトウトした時とか

 

 

目が覚めて

無性に甘いものが食べたくなる

 

 

たぶん、寝てるとき

あちらと繋がってるけど

 

 

ほんのちょっとしかいられなくて

寂しくなっちゃったかも

 

 

 

 

ほんと、心の栄養なんだ  

 

 

 

ALONESのQ&A配信が

刺さる

 

 

自分に刺さる話

聞いちゃった

 

 

どこまで言っても自分なんだなぁ

って思える

 

 

自分と親との関係から

起きる出来事

 

 

自分を満足させてないと

周りにその矛先が言っちゃう話

 

 

外に対して思うことは

本当は自分の中にあるって話

 

 

 

私の場合

私でいいんだって思えたとき

内側から力が湧いてきて

流れに乗る感覚が来ます

 

 

誰かと一緒に笑う時

幸せを感じて、愛を感じて

 

 

愛を感じると

感謝が湧いてくる

 

 

そういう時、寂しさはないんだよね

 

 

 

 

 

 

 

カードに聞いてみる

 

 

寂しさを解消するアドバイスって

あります?

 

 

 

 

 

1枚め

 

LOVEのカード

 

 

これ、出る気がしてた

 

言われるだろうなぁって

 

 

 

自分に愛を注いでね

 

慈悲の心で自分を見てみて

 

 

 

うん、わかってはいるのよ

 

 

 

 

 

結構自分を

愛してるつもりではいるんだけど

足りないのかな?

 

 

 

サポートカードは

Logicのカード

 

 

真逆だね

論理的に?

 

 

あ、書いてみてって?

 

 

 

なんで寂しいのかな?

してほしいことはなにかな?

 

 

 

かまってほしい

 

話、聞いてほしい

 

笑いたい

 

楽しい〜って、もっと感じたい

 

 

 

あ、

かまって欲しいんだ 滝汗 って

わかった

 

 

 

これ

 

今日聞いた話と被るなぁって

聴きながら思ってた

 

 

 

本当は

 

自分に、なんだよね

 

 

 

で、具体的に何すれば・・

 

 

気づくだけでも良いみたい

 

 

すぐにわからなくても

わかりたいって思っていると

わかってくるからって

 

 

わかった

 

 

私も話をしていくよ

 

本当は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contact


本当は問題なんて何もないかも

しれませんね。

 

なぜなら本来、人はとても

パワフルな存在なのだから。

 

でも時々

頭の中がグルグルしちゃうこと

ありますよね。

 

そういうときに

お話しに来ませんか?

 

いつのまに、こんなこと話してる

ってことがよくあります。

 

心が軽くなったり

ちょっと笑えたり

 

その時、あなたは元いた場所から

ちょっと違う場所に移動しています。

 

一期一会の化学反応を

軽い気持ちで

試してみませんか?

 

 

お話しを聞いて

カードからメッセージを受け取り

後ほどお届けします。

 

zoomまたはLINEセッション 40分 

(カードからのメッセージはメール

でお送りします )

 

5000円 

(画面オフ 声のみでも😉)

 

 

メールメッセージのみ 

 3000円 

 

(メールご希望の方はご質問内容を

 なるべく詳しくお書きください)

 


お名前はニックネームでもグッ

クローバーお申し込みフォームクローバー